人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008-2009 滑走1日目


by snowboard_lover

あちゃー

金曜日、いつものようにクルマに荷物積み込んで出発~♪
チャオ御岳にはAM3時に到着。
今日からオープンのため、早くも車泊組が30台くらいいます。
今回は防寒のために窓の形に切り取ったプチプチシートを貼ります。さすがに効果あったみたいで、窓の凍結も少なかったような。
7時過ぎにぬくぬく布団で目覚めます。まずは昨日ジャスコで買い込んだ菓子パンを食べてから、歯磨き&トイレのためセンターハウスに向かいます。
外は昨晩から降り続いた粉雪でたぶんゲレンデはGood Conditionは間違いないはず。
さてクルマに戻ってから、インナー着替えて、タイツ穿いて、ケツパッドも装備、パンツ・ジャケット・ビーニー・ゴーグルも用意ができた。さぁ、板にビンディングとりつけようとしたら。。。
ない!無い!あちゃー!!
そうです。ビンディング忘れてしまいました(>_<)
よくよく思い出すと、昨日クルマにいろいろ荷物を積み込むときにビンディングの入った袋を地べたに置くのが嫌なので、一旦、横にあった自転車の籠に入れてそのままだったような。。。
レンタルすることも一応考えたんですが、やっぱり今日はスノーボードを滑るなという神の啓示かもしれないということにして、まっすぐ帰りました。はい、5時間かけて。
あちゃー_f0080263_16501875.jpg

あちゃー_f0080263_16364286.jpg

あちゃー_f0080263_16503272.jpg

チャオのトイレでは朝からすっきりしましたが、なんだか高い○んこやったなぁ。
by snowboard_lover | 2007-12-15 16:37 | スノーボード