人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008-2009 滑走1日目


by snowboard_lover

今季滑走 2~3日目

11月のこの時期にはめずらしい待望のドカ雪が降って、こりゃ行くしかない。
というわけで、奥美濃に行ってきました。
土曜日は鷲ヶ岳です。
すごい!この雪量。もう山の地肌が見えません。もうどこでも滑れるって感じです。
今季滑走 2~3日目_f0080263_17585588.jpg


リフト券売り場で、マイミクのしぇる360さんとお友達のTさんを発見!
さっそくコラボさせていただきました。
今季滑走 2~3日目_f0080263_17594481.jpg


今季滑走 2~3日目_f0080263_180417.jpg


途中、お腹すいたので、買っていたパンを食べにクルマに戻ったんですが、。。。突如睡魔が襲い、気づけば14時45分。アチャー(><)
ご一緒できたのは午前中だけでした。またよろしくね。

日帰り温泉で汗を流したあとは、これも定番の「前谷定次郎」で夕飯です。
岩魚の塩焼き
今季滑走 2~3日目_f0080263_1803041.jpg


きのこ鍋定食
今季滑走 2~3日目_f0080263_181595.jpg


車泊して、日曜はウイングヒルズです。
ここもほぼ全面滑走ヽ(^o^)丿
ウイングは11/1に初滑りで来たのですが、11月のこの時期にこれだけ滑れるとは。しかもゴンドラまで運航するとは。3年前の大雪の年よりもペース早い気がします。
今季滑走 2~3日目_f0080263_1824820.jpg


今季滑走 2~3日目_f0080263_183766.jpg


午前中目いっぱい滑って、今日は終了。
帰りは、名阪国道・針テラスのラーメン大使館をめあてにいそいそ帰ったんですが。。。
ガーン。お店がつぶれてた(><)坦々麺食べたかったのにぃ。。。
仕方ないので、横の天理スタミナラーメンを食べました。
今季滑走 2~3日目_f0080263_1833182.jpg


来週もいけるかな?それともシーズン券を申し込んだ御岳ロープウェイのオープンまで待つか?
by snowboard_lover | 2008-11-24 18:05 | スノーボード