人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008-2009 滑走1日目


by snowboard_lover

今季滑走7~8日目

ほぼ昨シーズンと同じペースで滑ってます。
土曜日はいつもの御岳ロープ。もう5日も滑ったので、そろそろ元が取れようかというところかなぁ。
先週よりも雪が減った感じ。とうとう麓は地肌だらけでした。
ゴンドラで頂上に行っても、ガリガリバーンにふんわり雪が乗っかった状態。一番怖い状況ですw

ところが、夜半から下界は雨!
ふふふ。ということは山の上はきっと雪!という期待に胸ふくらませながら、夕飯に降りた木曽福島から、また登っていきます。
日曜はおんたけ2240なんですが、途中の山道も雪、雪、雪。
駐車場に着いた時点で10cmくらいでしょうか。
翌朝は、スカッと晴れたいい天気。
しかもふわふわ雪のプレゼント。うーん、来たかいがありました。
しぇる360さんとTさんと合流して、午前中いっぱい滑りました。
もう足がつっぱるくらいまでw

この調子が続けば、次週は御岳ロープも全面滑走になってくれるかなぁ?

今季滑走7~8日目_f0080263_20204868.jpg

今季滑走7~8日目_f0080263_20205987.jpg

今季滑走7~8日目_f0080263_2021121.jpg

by snowboard_lover | 2008-12-14 20:21 | スノーボード