人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008-2009 滑走1日目


by snowboard_lover

ボードに行くならこのクルマで

VWから「Golf Variant」が発売されました。
ボードに行くならこのクルマで_f0080263_234546.jpg

前はワゴンと言ってたんだけど、上級のパサートにあわせたようです。
1400ccモデルは直噴イータークーラーターボ+スーパーチャージャーと組み合わせて170ps、トルクは24.5kgm、燃費は14.0km/l。2000ccモデルは直噴インタークーラーターボで200ps、トルクは28.6kgm、燃費は11.2km/l。両モデルとも6速DSG。
今乗ってるGolfⅢは高年式だし、車泊するにはやっぱり狭い。雪山ならやっぱりレガシーにしようかと思ったけど、これを見てまたGolfに乗りたくなった。

と、ここまでは思ったんだけど、これにも惹かれてしまいました。
BeetleやMINIが当たったのでいつかは出るかと思ってたら、やっぱり出ましたFIAT500。往年の名車の再来です。というかルパン三世で次元大介が乗ってるクルマといった方が早いか。
しかもこの写真、リアにボードキャリアつけてます。かっこいい!
ボードに行くならこのクルマで_f0080263_23512431.jpg

by snowboard_lover | 2007-07-19 23:52 | スノーボード